ホーランドロップ(セーブルポイント)のマイリーが4羽出産しました。

2018年05月27日

店主の相田です

ホーランドロップ(セーブルポイント)マイリーが4羽出産しました。初産だったので、少し心配してましたが、無事産まれてきてくれて良かったです。成長をお楽しみ!

お客様のT様から!移転して1周年のお花を頂いた(本当にありがとうございます)今日で、すっかり忘れていた店主で、とにかく毎日こなすので、精一杯で、余裕が無かったですが、移転オープンの時にも開店花くれたTさん始め、先日と今日とトップ2人にも、「これでスタッフの子と一緒に飯でも食べてきな!」もらったりなどなど、風邪引いてヒューヒュー言ってましたが、これで吹っ飛びそうです。差し入れ頂いた茨城からお越しのKさんと他、軍団共もありがとうございます。(糖尿なりそうです :mrgreen: )

お花頂いたTさんが、思い出せてくれた移転してのこの1年色々有り過ぎましたが、なんとかなったし、移転と同時にしてやっていた赤字店舗の再建も黒字になり、とにかく自分のやり方を維持して欲しいと強く言って、軍団共も踏ん張ってくれました。軍団共の生活も掛かってるので、年々責任重くなってきてますが、やりがいもあるので、次に向けてなど依頼もいくつかきてたりなど、この1年の色々を生かしていかないとです。

案外調子悪い時こそ!あえて自分に課す、やり方で何とかなった今日で、仕事もはかどったし、お客さんもいると、調子悪いのも吹っ飛んでいた感じです。風邪をうつされた、なんとかさんに「薬買ってきて~」と連絡して買ってきてもらったけど、「何の為に鍛えるのよ~」と言ってきたから「ギックリ腰防止為に鍛えるんだよ~」と言ったら、「ギックリ腰なったじゃんよ~意味ね~」 😀 と、ディスられまくりの今日でした :mrgreen:

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)