うさぎは、大丈夫そうです。新車はどうかな?笑

2018年11月12日

店主の相田です

7日に生まれた!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)ケイティの赤ちゃんは、今のところ問題無く元気に育ってます。カラーは、ブロークンオレンジは間違いなくなんですが、もう1羽は、普通に見たらルビーアイドホワイトですが、ルビーアイにしては色が明るくなく見えます。また後日です。

やっと!来た車ですが、営業のKさんも気に入っていて、今日は休みだったのに持ってきてくれて恐縮してましたが、自分と違って :mrgreen: 疲れたオーラを出さない営業のKさんで、トヨタの営業さんは上手いと、前にも少し載せさせてもらいましたが、グイグイ来たら引くけど、今回の営業のKさんは、そこが無いし、本当の所を教えてくれるので、なかなかいいな~なんです。撥水加工も半額なんです。近じか大量にある物をお礼に持って行こうです。(ナンバープレートをオリンピック仕様と、前のナンバープレートの枠を、ただ青く光らせるだけ位して、あとは並です 😀 )

今日は!真面目に仕事してるか? 😀 確認の為に三平に電話したら、「昼も仕事して夜勤もあるなんだよ~」とブツブツ言ってましたが、まぁ~夏暑くてズル休みしたんだから 😀 24時間働く位じゃないとです。冗談をかましつつ、ペンキ屋さんのY社長にも連絡してもらって、シャッターを塗ってもらうんですが、とりあえず水曜日見に来てもらう事になり、自分超せっかちで、ダラダラも超嫌いで、やると決めたらやるで、Y社長の職人魂が好きだから、大した利益取れないでしょうけど、またお願いする感じです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)