ホーランドロップ(ブルー)モネの赤ちゃん達です。

2018年11月14日

店主の相田です

ホーランドロップ(ブルー)モネの赤ちゃん達ですが、冒険的交配で上手くいったな~で、全員カラーは、ブルーです。出来ればオスでもメスでも良いので残したところなんです。秘密の?場所に居てくれて上手く入ったので来年も期待したいです。(もう大丈夫なんで、短いかもですが成長観察を楽しんでくださいね。)

偽妊娠だった!ホーランドロップ(チョコレート)のクロエです。メスでもオシッコ飛ばす仔は飛ばしますが、まさにクロエなんです。ブツブツ?言っておけば産むかなです :mrgreen: 

今日は!屁をこいたら、足ダンされた~の :mrgreen: U社長がお買い物来てくれたんですが、今回自分の新車の6倍する車乗って、時計が約3倍するを付けてるU社長に色々車とセキュリティーの話を聞いてたり、直接お店に聞いてくださったりで、車好きだけど、ほんとチンプンカンプンで、車屋さんのカモに 😀 なってしまうといけないので、車に詳しい方・好きな方に聞かないとで、自分で改造して雑誌にも乗るくらいのレベルのプリウス乗ってたタカちゃんさんにもある策を、やってくれることになって助かった~です。

U社長が毎回のように言ってくださる、「うさぎが懐いて良かったっすよ~可愛いっすよ~」のU社長!お会いして2回目なのに1番ストレスだったことも真剣に相談に乗ってくれたおかげが、吹っ切れた恩もあるし、差し入れもしてくださって、「気遣わせすいません。」って言うんですが、「気なんか遣ってないっすよ~」と言ってくださるのも毎回嬉しくもあるんです。

タカちゃんさんは、同じタカって付くだけあって :mrgreen: (彼女さんは、タカ子って呼ぶ時もあるんですが 😀 )超良い人で、会社も新たに立ち上げて、忙しいのわざわざある策に来てもらうことになったしで、男気って男にしか分からないかもですが、ほんとすごいし、経験させてもらう・してくださると、自分も見習っていかないとですが、これにはある事が余裕じゃないとなかなか出来ないんだよな~ですが、余裕無くても自分が出来る範囲でやれれば今はいいかな~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)