今年の営業終了&みんな元気です。

2018年12月30日

店主の相田です

12月23日生まれ!ホーランドロップ(フロスティ)ピンキーの赤ちゃん達です。問題無く元気に育ってるんですが、外に出すと一斉にオシッコするうさぎの赤ちゃんなんです。スプレーの連中も多く大変?です。

今日からお泊りで!名前をパクリたい 😀 ジャック君です。昔ジャンクは居たけどな~~~です。サイチジャンクが懐かしいな~です。(知ってるかな?)トップが相当儲けたんだよな~~~で、色々とヤバイ 😀 トップですが、寄付もハンパ無く、(ラビットインパクトに寄付してくれ~~~です :mrgreen: )色んな意味で凄く色々で色々なんです。(載せれない :mrgreen: )

ずっと仲良しのクロちゃんそらちゃんです。

載せ忘れてしまったリンちゃんです。すいませんでした。

これだけ元気なら大丈夫の!こむぎ君です。

久しぶりにお泊りの!ココちゃんです。

コンパクトで!ビビリ感も無く可愛いもぐ君です。

名前が面白いさとうさんです

癖が無く楽チンなマシュー君です。

トイレがデカイなの!モンブランちゃんです。

案外繊細なポチャちゃんです。

ちょっと気が強めだけど可愛いポポちゃんです。

何羽預かってるか?分からないくらい居ますが、みんな元気にしていてお世話係の店主だけヒーヒー?言ってます :mrgreen: 一瞬エサを間違いそうになりますが、意外と全羽頭に入ってる店主で、水でバンバン流せるから掃除も楽だし慣れました

撮り忘れてしまいましたが、Mさんからイノシシのお肉頂いたり、(ホンルモン食べれないから食べるかな?苦手だったら、三平のエサに :mrgreen: するかな?です)

昨日で完全引退だった3%の仕事で店長達が、チーズケーキとある物と、手紙も貰ってなどなど、「色々助けてもらってありがとございます。」と「初めて敬語じゃん」と言ってあげて :mrgreen: 「店長初めスタッフさんが言う事聞いて頑張ったからだよ。」と言って、ラビットインパクトを経営・運営しながらの夜中の3%の仕事は、正直きつかったし、50人の生活が掛かっていて自分が失敗すれば首飛ぶこのプレッシャーは、ハンパ無かったですが、結果出しての今だし、ラビットインパクト色々を抱えての色々と、二足のわらじの大変さも知って、この経験を無駄にしないように来年から、もっと頑張るのみです。

1年間働いて下さったスタッフさん・ご来店してくださったお客様・関係者の皆様本当にありがとうございました。また来年もよろしくお願い致します。どうぞ良いお年をお迎え下さい。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)