明けましておめどうとございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

2019年01月04日

店主の相田です

本日から営業時間が19時閉店となります。改めてよろしくお願致します。

 

12月13日生まれの!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シエルの赤ちゃんです。性別は女の仔みたいです。過去最高のケージを手作りのケージのH様!また後日ご連絡させてもらいます。

今日からお泊りの!ビビリだけど、ある策やると大丈夫なモモちゃんです。

続いて!家族全員でスノボー行くそうでお泊りのタク君です。店主はスケボー出来たから、スノボーもいつかやりたいな~でしたが、諦めました 😀 

まぁ~~~~大変だった!看板2面の塗装でした。冗談でいつも大変を載せますが、今回ばかりは、冗談言えないくらい大変で、7時間掛かって、次の日手直しで、また1時間と、寒さと、ニオイで参っていて、通りすがりの親子の方に「ペンキ屋さん2日から働いてるんですか?」と聞かれたから、「そうなんですよ~~~かたっるいですよ :mrgreen: 」と言ってたら・・・お客さんが買い物の方が数組と、対応してたら、おバカ軍団来て「店長ほんと1人でやるんだね。」と「旦那呼んでコイよ~~~」って言ったら、「お酒飲んで寝てるよ。」と「使えないね~~~」と、甲子園出たと思えないくらい旦那で、横にもデカクなった旦那で、奥さんも「ダマされた~~~」と言っていて、他軍団共も「うちらやろうか?」って言ってくれたけど、「意地でも一人でやるからいいよ。」って言ったら、「寒いのにバカだね。」と :mrgreen: 20歳以上下なのに、生意気なんだよな~~です 😀 

三平から送られてきた!LINEおみくじだったけかな?で、ドンピシャでした :mrgreen: 

三平は前回!黒鯛釣った時は、仕事をずる休みして行ってたそうで、奥さんにバレていたそうです :mrgreen: そりゃズル休みすればバレるよなです。今回はこんな感じだったそうです。

過去最多のお泊りで、まだまだ居てみんな元気にしてますが、今日1日で40羽帰って、少し待たせてしまって申し訳無かったなです。自分はよっぽど無いと言いませんが、病院行って欲しい仔も、治療してくれて、すっかり良くなって良かったなでした。

昨日は!お年賀もお歳暮分からない店主ですが :mrgreen: なんとかさんと手分けして思わず「お歳暮」と言ってしまいましたが、「お年賀でしょ :mrgreen: あといくつ?」と 手配していきましたが、、まだまだあって、遅れ気味ですが、次の定休日までには終わればです。 

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F

営業時間 平日13時~19時  土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)