そろそろギブ?笑

2019年08月11日

店主の相田です

今日からお泊りのピノ君です。超元気なんで心配しないで下さいね。

(出来れば明日!ジャク君とのツーショット載せますからね)

ちょっと痩せ気味の!小太郎君です。うさぎ=ペットは痩せると危ないので、痩せないようにしてあげて欲しいです。体重気にしすぎるのも、よくないので、なんでもそうですが、程ほどにお願いします。

今のところ威嚇して来ない!ぽっち君です。

2羽飼いで1羽目の!あずきちゃんです。

2羽目のはちみつちゃんです。

日は!U社長と、自分で三平の子分の対応してたんですが、ほんとバカで疲れちゃうよ~で、子分に「T君よ~ウソばっかじゃないかよ~U社長と自分バカみたいじゃないか?」などなど、「でもよ~今日で相当怒られたんだか、明日から変われよ。免許の試験代も出すから」も言って、U社長が「あと何回で受かるんだよ?」と聞いたら「あと5回くらいかな?」と言ってたそうで、U社長が「お前バカか?救えないな。」と言ってたそうで、最後子分から電話来て「何回でも出してやるから行け!ただよ~次ウソ付いたり、仮病使ったりしたら、ほんと半殺しするからな。舐めんなよ。」と昔の自分の言い方になってしまいましたが、三平の従業員だし、U社長疲れ果てるくらいのバカだけど、三平にも「今日でバカバカ言うなよ。」と言ったら、「毎日のように一緒に居るとバカとも言いたくなる」と言うから、「分かるよ。でもよ。ヤツなりに明日から、頑張るんだから、ちゃんと教えて、生活立て直してやれよ。貸してるお金もチャラにしてやれ。」も言ったら、「貯めて金を貸したんだ。」と言うから、「そう言うの知られから、子分の肩も持たなきゃいけないんだろ、あとは自分達でやれよ。」と言ってたら、最後に「そう言えば結婚記念日間違えたんだよ。」言うから「バカもん。奥さん大事にしろよ。」と言ってた今日です。自分うさぎ屋なんですがね :mrgreen: (あ~疲れた。)

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)