明日から店頭デビューします。

2019年09月19日

店主の相田です

明日から店頭デビューする!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)カールの赤ちゃん達です。寒そうに?してましたが、店主が暑いから、店内・車の中・寝るだけの部屋・仮眠部屋と、キンキンなんです。

(こりゃ風邪も引くわなです 😀 )

昨日載せわすれたお泊りの!モカちゃんですが、すごく懐いていて、こうなると良いなと、いつも思ってます。

2羽飼いで1羽目の!だいふくちゃんです。

2羽目の!あずきちゃんです。結構繊細な2羽だから、ある策やってあげないとです。

今日は朝から車の1年点検で取りに来てもらってと、アンテナも吹っ飛んだから、見積もり依頼もかけていたんですが、台風の影響で、板金屋さんがいっぱいで、少し待つそうです。金額も結構いくと言ってたんですが、まぁ~これは、内緒のアレ使えばだし、そんな話を年配の営業さんと話して終わったら、悪の先輩の妹さんから、「タカごめん。タカが大事にしてる兄の形見こすった。」と電話があって、「人引かなきゃいいよ。しかし下手だよな 😀 軽でも乗ってろ 」と言ったら、「怒るかと思ったよ~」と言うから、「自分怒った事ある? 自分の方が、すぐ怒らないか? 😀 」と言ったら、「笑い飛ばすよね~タカの管理した子も、相田さん1回も怒らず夜中色々やっていたよ。」と言ってたきたから、「怒ったり・キレたら終わるし、終わらせるから、自分は叱るだかにして、納得いくようにやっていたんだよ。」と言ったら、「タバコも全員止めさせたのも聞いたよ。兄が死ぬ前に、相田に食って掛かったら、天国か?地獄か?分からないけど、呪うからな。相田の言う事聞けよ。言ってたよ。まぁ~魔法のカードで、領収書切っておいて」と言ってた今日です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)