年に数回の首大丈夫か?です。笑

2019年09月28日

店主の相田です

10月から消費税10%になりますが、9月中に予約頂いた方は、8%のままで調整します。

 

ネザーであまりこの体勢ならないんですが、目開けて爆睡してました。(右のは、ご予約済みとなっております。ホーランドロップ(リンクス)キャメロンの仔も、3羽ともご予約済みとなりました。)

今日からお泊りで!9歳のうさし君です。9歳とは思えないくらい毛艶も良く、  まだまだ長生きしそうです。

今日は夜中お店行って、鬼コーチの某玉まで点滴に打ちに行って、朝方やっと横浜に帰った来て家の駐車場止めてたら、弟が出てきて、「川崎まで送ってくれ。」と言うから、「タクシー代くれればいいよ :mrgreen: 」送ってと、まず兄弟で仕事の話なんてしないんですが、弟が「お前仕事しすぎだぞ。誰か雇え」と言ってきて他色々と・・・弟も前の仕事に比べれば今は結構いいみたいで、イチイチ自分が言う必要も無く、なんか合ったら、助ければイイし、逆に助けてもらうかも?だから、そうならないように、保険は万全とは言えないけど、世話にならないように気をつけないとです。本当にタクシー代置いてありましたが、「お金なんかいらないよ。なんか美味しい物食べなよ。」と、返して、先日も助けてもらったと、今年で2人目ですが、桁が違うお金くれようとしたから、「誰しもお金欲しいはずだよ。でも!受け取ったら、なんだお金か~になるし、店長お金の話ばっかしてると言われたヤツを認めることになるし・お金請求してきたヤツと同類になるでしょ。」と言ったら、泣きそうに「じゃあどうすればいい?」と聞いてくるから、「あんだけ心配掛けた、ご両親になにかしてあげなさい。」と言ったら、泣いてしまって・・・「タカさ~色々食らってるのに、よく平気だよね。全部一人で解決して、穏便にもっていくし、うちに従業員も相田さんが紹介してくれたから。と言ってたよ。」と言うから、「なるようにしか、ならいでしょ。何でもしょうがないと思ってるし、自分がボロカス言われる分には良いんだよ。自分見たいのが、キレたら、1番たちが悪いからね。そうはならないし、やる事山積だから、イチイチは無駄だかね。」と言ってた今日で、色々トラブル解決に走って、やっと今年色々終わったから、ドッと疲れが出てるのか?自立神経がどうたら・こうたらと、貧血気味も言われてと、近所医者もあてにならなないし、いかに警察も使えないも実感してと・・・穏便におさまって良かったな~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

  (定休日 火曜日)