忙しくてブツブツ(笑)ヒマでもブツブツ(笑)

2023年06月04日

まん丸君だか、ちゃんの性別そろそろ確認していきます

5月28日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シロニーの赤ちゃん達です。大きさのバラ付きあるだけに、育つかな?です。

今日くらい忙しいと余計な事考えなくて済みますが、ヒマになると、あれやらないと、これやらないと、先見すぎる癖もあるから、余計疲れるのかな?ジジ・ババ様憩いの場(笑)病院のおかげで、カカト痛い病は、だいぶ良くなりましたが、院長先生が「これハンパなく痛いでしょう~」って言うから「痛いから来てるんです。笑」笑い飛ばしたら、看護婦さんも笑ってました。知り合いの看護師にも「店長~私打つから来な。院長に言っておくから。」も言ってくれたんですが「お前は信用できないから(笑)あの院長にお願いする。」と言ったら、「お父さんも同じこと言うからムカつくよね。(笑)しかし!店長自分のこと大事にしな。」も言うから「そうだね。気合では乗り切れなくなってきたね。マズイ手料理お願いね。笑」って言って今日です。