ホーランドロップ(ブロークンリンクス)のルーシーが!4羽出産しました。

2024年05月01日

やっと!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)のルーシーが!4羽出産してくれました。4回目の正直って感じで、大きさのバラ付もなく一安心です。成長をお楽しみ。

4月18日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)エレンの赤ちゃんです。インスタにも載せましたが、うさぎ飼いたくてしょうがない、今日一瞬!一生頭上がらないスーパーセレブさんと、バトルところで、自分引いたら、いつも感じに戻ったので、良かったですが、やっと人間の女子の扱いも慣れてきたなです(笑)名前なんて付けるかも聞いてたら「いちごか?コーラだそうです。笑」いちごはいいけど、コーラは(笑)やっぱ普通じゃないなで、家と、オフィスと、お店用と3羽買ってもらうかな?です。インスタも、ブログ見てなさそうだから載せましたが、見てたら怒りそうです(笑)