昨日ネザーランドドワーフのポピーが2羽出産しました!

2014年05月22日

店主の相田です

昨日ネザーランドドワーフのポピーが2羽出産してくれたんですが、2日遅れていてダメかな?って思っていたけど、あのパターンは出産するパターンだったんで、無事産まれて良かったです。冒険的交配で得た経験なんでブログ上ではパパは非公開にします

ポピーの仔は今回で6羽目なんですが、過去の4羽!皆まん丸で耳が短い、ザ・ネザーになっています。過去の投稿にも載せたか不明ですが、パパで活躍してもらうパパのショーンのママもポピーの仔なんです。下の写真の仔はおそらく(フォーン)か(オレンジ)カラーなんですが、メスでしたら残す可能性大です

DSC_2897

昨日載せ忘れたお花を植え替えました~ネタです悪友先輩が好きなだけ「買っていいよ~」と細々買ってくれたんです。ゴチャゴチャし過ぎたかなですが・・・「そう言えばドンキー好きだっただ~」と帰りに山下町のメガドンキーに行って、「アレ買え~コレ買え~」って、ゼロ1個違うの言うから、「さすがにそれは~いいっすよ~」と¥2000-の靴と生活用品を買ってもらいましたあまりにも安い靴を選んだから大笑いでした~数回履いてポイかなです。軍団達には一銭も出さない先輩でした皆でシャレを飛ばし合うのが最高です

DSC_2870

そして今日はオバタリアンこと(母)とそのオバタリアンの(オバ様)と2人で静岡の方へ旅行に行くらしく、朝からガタガタうるさいのなんのでいつもより早く起き眠くて参ったな~です誰もお小遣いあげないから、しょうがないな~と、いつも感じで小銭をあげて大喜びでした

では!また明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.com