昨日!ホーランドロップ(ライラックオター)サンディが4羽出産しました。

2014年08月20日

店主の相田です

8月23日(土曜日)はお休みさせていただきます。何卒よろしくお願い致します

最初にホーランドロツプ(ブルーシルバーマーチン)の男の仔ご購入のSさま心より感謝申し上げます。ご家族で癒されてくださいねチモシーが主食ですからね

DSC_3623

ホーランドロップ(ライラックオター)のサンディですが、8月16日出産してくれたマンディと親戚にあたるんです。初産を乗り切ると今後に期待がもてるんです。チョコ系のようなです成長をお楽しみに

DSC_4103

後日詳細を載せさせてもらいます!

昨日からお泊りで3羽飼いプラスヌコ1匹飼いのうさ友さんの、うぴぴことうーぴー君パン次郎ことパンジー君上の仔の親戚でマンディの兄弟のマンブル君です3羽一緒には大苦戦でした~

1ヶ月お泊りなのでぜひ店頭で見てくださいね~左からパンジー君・うーぴー君・マンブル君です!

1ヶ月お泊りなのでぜひ店頭で見てくださいね~左からパンジー君うーぴー君・マンブル君です!

うーきち君ファミリーさんお土産ありがとうございました。毎日でもいらしてくださいね

そんなに暇じゃないですよね~(笑)

そんなに暇じゃないですよね~(笑)

そして上の3羽の仔達のお住まいの隣インドカレー屋さんへ行ったんです一人だっけかなカレーも美味しいんですが、ナンが特に美味しくまた行きたくなる美味しさです。店員さんのインド人の方もなんかいい感じですそれと〇塚へヌコ様を預けに行ったんですけど、前仕事の会社の近くで懐かしいのなんの一人で行っていたら、涙ポロだったな~です

DSC_4090

ココのカレー屋さんなんか好きです!

お礼に大漁(笑)飲み物を今日ももうひとふんばりお手伝い頑張るぞ!!

お礼に大漁(笑)n飲み物を今日ももうひとふんばりお手伝い頑張るぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買い過ぎだぞ~でもありがとう~~

買い過ぎだぞ~でもありがとう~

 

 

 

 

 

 

 

 

体力には自信があると冗談ぽく前に載せたようなですが、ここ5日間睡眠時間2・3時間でも朝スパッと起きてチャチャカ動いてる自分です栄養ドリンクが効いてるようです小さい時やっていた事が今になって役に立ってるし、キツイ練習してきて良かったな~です。色々先を読めてきたり、あたる事多々あるしで、すごく身に染みます今日の夜もがんばるぞ

 

明日はお店オープンしてやっと生まれたホーランドロップのレアー?カラーの仔を載せますダンク色で分かる人もいるかなです

では!また明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.com