早起きは三文の徳でしたが・・・

2015年08月01日

店主の相田です

一人っ仔のホーランドロップ(ブロークンオレンジ)は女の仔でしたセクシーショット?が撮れました

なかなか良いかもです。

形も、なかなか良いかもです。

柄の入り方もいいかもです。

柄の入り方もいいかもです。

今日からお泊りのマロンちゃんです昨日はマロン君で今日はちゃんでした

手強いらしいけど、自分は普通でした。

手強いらしいけど、自分は普通でした。

明日お迎えのホーランドロップ(チョコレートオター君)ですが、クーラーも新調してくれて準備万端だそうです毎日のようにお客さんに電話やらメールで暑さ対策などのアドバイスさせてもらってますが、飼い主さんが寒くならない程度に、25度以下でお願いしたいです。と毎日思ってます。今日涼しいからとか、近いからとか、車だからとかは無しで、暑さ対策をお願いしたいです改めて・今一度頼みますからお願いします(暑くて水分が鼻から出てくる仔が多くて可哀想でしかたないからです)

快適だそうだよ。良かったね~飼い主さんを癒してあげてよ~

快適だそうだよ。良かったね~飼い主さんを癒してあげてよ~

 今日は最短投稿になるかなですいつもより4時間早くお店来て7時台に軍団の数人預けに来るのと、10時台にプロの方と、納品が3件重なるので早起きにして来てました。得意のメガシャキと眠眠打破でなんとか、もってる感じです遅寝早起きも平気になった感じがします。本来知り合い?だとか友達?でも朝早いのは99%お断りだけど、朝夜逆転生活だし、お手伝いも文句言わずやってくれるし、たまにはいいか~です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600

お店のメールアドレスがinfo@rabbitimpact.netに変更してます
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日 (自家繁殖・純血・血統書付き)