気合いで!!!

2019年08月18日

店主の相田です

8月12日生まれホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シエルの赤ちゃん達ですが、4羽共大丈夫そうです。

今日からお泊りで!珍しい柄に入り方してるレオン君です。

ホーランドにしてはコンパクトなオレオですが、尖がる時期来なく、もう少し良くなるはずです。奥のネザーのオリーブは、まだ半年なんで、どうかな?です。

毎日U社長から電話来て色々話してるんですが、三平の子分が、また明日免許の本番試験で、自分が出すと言ってましたが、「悪いからと、三平から借りた。」と、「それはそれで、自分の判断だからな。合格したら、靴買ってあげるから。」と言って、電話切って・・・自分の時もかなり落ちた印象で、3分の1か?それ以上落ちていたようなが懐かしくいましたが・・・U社長が子分に電話して、聞いてケツたたいてと、子分もタバコ止めてと、変わる姿勢みせたり、頑張ってる姿を聞くと、なんか!あの叱り倒したかいがあったなで、あとは合格待つのみで、あとは靴買ってあげて、自分の任務終了だなです。頑張れよ~~~

あと!U社長が自分の誕生日祝いを奥さんと、やってくれるそう載せたかな?ですが「日にち決まったら連絡する」と言うから、「特選オンリーで食べてイイっすか?」毎回聞いていて、「好きなだけ食いなよ。うなぎも火曜日どっかで行くからな。」と、「自分もサプライズ仕掛けてありますから。」毎日言っていて :mrgreen: サプライスを言ってしまったら、サプライズじゃなくなるけど、誰に仕掛けても、言いたくなるしで、ぶっ飛び数十万円 😀 請求来たこともありますが、U社長とも話しているんですが、「気持ちでやってるんだけど、今のヤツはズレてるよな。バカばっか」と、ほんと!色々思う事がありますが、人がどうとか、こうとかじゃなくて、自分がやれる人間で居ればで、自分マネてすごい子もいるから、一人でも増えるとイイな~と願っている日々です。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)