このご時世にありがたいな~です。ありがとうございました。

2020年05月25日

店主の相田です

5月13日生まれ!ネザーランドドワーフ(リンクス)ミリーの赤ちゃん達も、爆睡してる毎日です。ネザーは、元々神経質だから、この寝相は、あまりないんです。

また産みそうな!ホーランドロップ(チョコレート)のクロエです。29日出産予定なんでどうかな?です。間隔あけると失敗するから、体重落ちなければ、交配してる最近で、一般の方も、痩せたら危ないを頭に入れておいて下さいね。抱っこすれば・触れば分かるはずです。背骨が、ゴリゴリしないことです。

ありがたいことに差し入れが多かった今日です。お気遣いありがとうございました。糖尿まっしぐらですが :mrgreen: まだ糖尿じゃないし 😀 老眼まだ来ないし、今はピンピンしていて、調子こきそうです :mrgreen: (横須賀のKさん!最高でした。パサパサしてなくて美味しかったです :mrgreen:

ご近所のUさんも!ありがとうございました。亡き祖父が大変お世話になった病院の看護師さんで、自分の周りにも何人か看護師さん居ますが、本当大変で、看護師さんには、頭上がらないなです。(たまに!風邪ごとぎで、ピーピー言ってんじゃない :mrgreen: )って怒られますが、風邪とインフルしかまだないから、ポックリ目指して :mrgreen: 頑張らないとです。

明日は!銀行行って、雨大したこと無ければ、大家さんが「壁(レンガ)をキレイにしたい」と言ってたから、高圧洗浄久しぶりにやるかなで、高圧洗浄使ったある方は、分かりますが、キレイになってハマるんです。ケージも新品みたいになるんです。ただ準備が面倒 😀 やる気でないと :mrgreen: 無理で、やり過ぎると、疲れが残るのも何度となく経験していて、今はやる気ですが、明日になったら、どうかな?です 😀 

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)