やっと!うさ達が本気出してきました。笑

2020年05月28日

店主の相田です

明日出産予定の!ホーランドロップ(ブロークンフォーン)のムースが産みそうです。まだ1回しか産んだこと無く、スカの連ちゃんで、諦めモードでしたが、今回は産むと思います。このボディーは、1・2羽が多いから、数は期待出来ないですが、とりあえず産んでくれればです。(載せると、外すから :mrgreen: どうかな?です。)

5月20日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シエルの赤ちゃんです。メスでありますようにですが、どうかな?です。正直性別は、なんとなく分かってますが 😀 また後日載せます。

まだまだですが!夜中も少しづつ車が動き出してきたなで、タクシーも増えてきたようなです。チャラ子を、藤沢まで送る道中でもあったんですが、「あんた!マスクを相当寄付したそうじゃない。うちのスタッフの分まで、ありがとう」と言うから、「まぁ気持ちだから、仮眠部屋の倉庫にたまたま、箱でかなりあったからだけだよ。微力ながらでも、やらないより、やった方がいいじゃん。ほざく・同情するなんて、誰でも出来るでしょ。」と言ったら、「売れば良かったじゃん。」も言うから、「バカ~こういう時に便乗してどうするの?そういうの1番嫌いだし、店長~お金の話ばっかしてると言ってきたヤツ・お金請求してきたヤツと同類になるでしょ。」言ったら、「昔だったヤバかったね。」と言うから、「あ~は!ならければいいだけ。微力だけど、行動するを心がけて、トラブっても、次に生かしていけば、その時大変でも、過ぎ去ると大したことないを何度なく経験したけど、大したことなかったでしょ。」などなど話していた昨日です。(夜中の道路工事も、すごい人で大変だな~でした。)

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)