パパ・ママさん達です。

2020年07月02日

店主の相田です

大活躍の!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)ハウル(左)と、多分一発屋で終わる :mrgreen: ネザーランドドワーフ(オレンジ)のハミルです。2羽とも体重が約800グラム台と、基本デカいのは使わないようにして、性格キツイのも外してる感じと、どうしてもあるやり方は避けたいから、数少ないんですが・・・

相方も成長待ちで居るんですが、名前が思いつかんなです 😀 

そろそろ引退の!イングリッシュアンゴラのシトロンです。来週羽田に行くの連れて行くか?迷ってましたが、もう1回飛ばすかな?です。アンゴラ止めてライオンヘッドに戻るかなも最近思ってます。

今日役所から電話があり・・・と、ダメ元で無駄足ばったかでしたが、やっと少し報われたなで、賃貸卒業は当分無理だろけど、もう1回段階踏むかなで、マンネリしてきたり、現状維持が物足りたくなる性格だから、何か変えるか?とか、などなど、ダメだったら、ハイ次~の性格って言うか、イチイチは無駄だし、悩む暇あったら、次いけよ。にもやっとなったけど、1人じゃキャパオーバーも痛感していて、トップ達にも「雇わないともたないぞ。」今年は、かなり言われていて、昨日も言うから「また食らったら、どうするんですか?次耐えれるか?分からないです。」と言ったら、「相田のも酷いけど、俺らもそうだぞ。ただ相田の経験を、うちに生かして上手くいってるんだから、相田のやり方でいいんじゃないか?年に何人も働きたいなんて言うお店そうないぞ。なんかあったら、コンサルも居るんだから、まず相談しないとな。相田は全部一人で背負うから、まず相談な。」と昨日も言われたんですが・・・分かってるんだよ~ですが・・・

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)