セロリ&セルリー攻撃です。(笑)

2021年05月08日

店主の相田です

セロリの別名セルリーを毎週何回か買ってますが!茎より葉っぱの方が食べてる感じです。

5月4日生まれ!ホーランドロップ(リンクス)キャメルの赤ちゃん達です。得意の出すと、すぐションベン :mrgreen: する赤ちゃん達です。

アウディーQ8を現金で買った!運転下手さんから、少し慣れたさんが :mrgreen: 閉店近くに来ていて、丁度腰が痛くシャッターの柱セットしてもらうとしたら、「店長ヤバいコレ!女子持てないんじゃない?」と結局自分やりましたが、先日も、ムキムキの先輩も、ぎっくり腰で、かなりヤバいと電話来て、渋々 😀 デカくて重いのに :mrgreen: おんぶして車乗せて、病院で車いす借りてなどなど、帰りに「鍛えるのバカみたいにならないですか?」と言ったら、「ほんとそうだな。腰に逆効果かもだから、止めるよ。」とほんと今週から、粗大ごみにバンバン出してた先輩ですが、その疲れが来てるのか?妙に腰が痛かった今日で、奥さんからも電話来て、「店長~いつもすいません。ほんとあいつバカ!釣った魚にエサあげないツケがきたね。」と、見た目そんな事言う顔してないんですが、きついのを知ってるだけに・・・自分も一瞬腰ヤバかった今日ですが、運転慣れたさんに、足て腰踏んでもらって、スプレーで一気に冷やしたら、治ったなで、今自分調子崩したら、かなりヤバいから、気抜けないし、抜いてるつもりもないですが・・・何百個単位で近い内やらないといけない作業もあって、夜中と合間見てやって、準備出来次第宣伝しますね。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日・土・日・祝日 13時~19時   
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)