抜群です。

2022年01月27日

12月30日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)アイル赤ちゃんです。年に数羽の抜群が出てます。(土日で決まるかな?ですが、決まらない場合残すかもです。)

1月5日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンチョコレート)リンの赤ちゃん達も、まん丸です。まだ性別見てないですが、顔からいくと、オスの顔だなです。確定次第メールさせてもらいます。

老後こんな感じやりたいなの!ディスカスですが、手間掛ける・掛かるのがペットだと思います。去年は、人間様で(笑)大変な思いしましたが、元気なったから、ヨシとして・・・同情するなんて簡単ですが、行動に移すには・・・ほんとバカ見ますが、イライラしなくなったなです。