ネザーランドドワーフ(オレンジ)のアンバーが!1羽出産しましたが・・・

2023年07月28日

ネザーランドドワーフ(オレンジ)のアンバーが!1羽出産してくれましたが、育児してる雰囲気しないので、昨日出産した!ジュリーに託しました。

7月22日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)エレンの赤ちゃん達は!今のところ順調に育ってます。エレンの子孫飼ってる知り合いからも電話あって、「なんか私に似なく(笑)超温厚だし、あと付いてくるし、部屋んぽしていても、おしっこも戻ってするし、犬より賢く感じる。店長なんかしたの?あと!ほんとゴメン。」と、いきなり言うから「うさぎ関しては、ほぼその仔自身の性格だね。何回謝ってるの?(笑)気強いくらいの方がいいし、慣れてるし、手が掛かる連中ばかりなんだから大丈夫!あのメンバーの所行ってみな。気心合うかもよ。」と言ってた今日もで毎週なんかあるなです。

8月4日出産予定の!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のアグネスです。まだ2歳のアグネスですが、娘・孫の代にもなりつつあるので、早めに引退か?考え中です。

地味忙しい最近で!また野球も競馬も見れなくなった生活に戻りましたが、お客ん途切れた時・終わってからいかにやるかで、朝も来ますが、なるべく夜で終わらすようにして、色々改善してはいますが、まだ慣れないですが、朝が少し楽になったかな?です。