ネザーランドドワーフ(オレンジ)のキャンティーが!3羽と、ネザーランドドワーフ(オレンジ)のアグネス4羽と、ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ピーチが1羽出産しました。

2023年08月05日

ネザーランドドワーフ(オレンジ)のキャンティーが!3羽出産してくれました。メス居たら、1羽くらい残すと思います。

ネザーランドドワーフ(オレンジ)のアグネスが!4羽出産してくれました。黒い仔は、ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ピーチの赤ちゃんなんですが、小さいから、もしかしたら、生まれ持って育たない(ピーナッツ)かもですが、アグネスに任せました。

てんやわんやですが!来週の方が!本番なので・・・ませていて将来ヤバいなの(笑)ガキちょから、「店長だけ忙しいね。」って余計なこと言うから「お前らのエサ代稼がないとだからね。笑」言ってあげたら、スピーカーで電話してた、みたいで、セレブから「店長~オモロ」って言うから「誰が育てたんだよ~似てるな。(笑)将来こき使われそうだよ。」と言ってもあげた今日もです。