いよいよ明日!電話予約開始となります。どうぞよろしくお願い致します。

2023年10月01日


第4回!スタジオラパンさん主催(キラキラ星サーカス団)&第2回!山野うさぎさん似顔絵スケッチ会の電話予約を10月2日!14時から開始となります。繋がりにくいかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。  

昨日載せ忘れてしまいましたが!昨日お迎えだった!Iさんから!うさぎ用にと、えごまの葉と、店主のおやつまで(どうもありがとうございました。)うさ達も喜んでました。(瞬殺でした。)Mさんご夫妻からも、誕生日プレゼントも頂いた8月で昨日も!超美味しかった海苔巻きも頂いてなどなど、(毎回すいませんです。)「旦那さんが誕生日プレゼント直接渡せなくすいません。本職がありまして~(笑)」に、爆笑していましたが、自分も本当行きたいんですが・・・旦那さん。理解ある奥さんで、ホント良かったですね。

プリンと、フレンチトースト食べさせておけばいい!って(笑)言われる店主ですが!今日も横須賀らお越しの石〇さんご夫妻から!1番好きなマーロウのプリンを頂いて、早々あの件も!どうもありがとうございました。Hさんからも、お菓子と、わざわざありがとうございました。

パパうさぎの!ホーランドロップ(チョコレートオター)のメップルです。1300グラム台で止まったので、小さく感じます。来年には、チョコレートオターもコンスタンに出るといいなです。