昨日!ホーランドロップ(オレンジ)のピンキー2羽と、ホーランドロップ(ブラック)のダイアナが1羽と、ネザーランドドワーフ(フロスティー)のパールが4羽出産しました。

2023年10月04日

昨日!ホーランドロップ(オレンジ)のピンキーが!2羽出産してくれました。カラーは、ブロークン系だと思います。

ホーランドロップ(ブラック)のダイアナは!1羽出産してくれました。多分カラーは、ライラック系か?ブルー系です。色薄さからいくと、ライラック系だと思います。ライラック系だとしたら残すと思います。お腹パンパンだから、大丈夫かと思いますが、冷たく感じたら、上のピンキーの赤ちゃんと一緒にします。

久しぶりに!ネザーランドドワーフ(フロスティー)のパールが!4羽出産してくれました。白っぽい仔居るから、フロスティーかな?ルビーアイかな?です。3組とも成長をお楽しみ。

5日出産予定のが!もう2組居ます。ダメかと思ってましたが、急に巣作り始めたから、多分産むと思いますが・・・死産連発と、久しぶりなんで、どうかな?です。初産組のネザー結局2羽しか残りませんでしたが、とりあえず交配して、来月2羽ホーランドの初産組のを交配してなどなど、フレンチロップのメスも居るそうですが、連れてくるか?悩み中で、どうするかな?です。