こりゃいいなです。

2023年12月29日

11月30日生まれ!ホーランドロップ(ブロークンリンクス)エミリーの赤ちゃん達です。ここ数年ホーランドロップの性別ミスったことないですが、(ネザーでミスったことはないです。)ホーランドは、若干分かりづらい時があって、過去数回ミスったはあるだけに・・・まだちゃんと見てないですが、この顔は、大体オス!まだちゃんと見てないですが、メスと判断した先日で、近日中もう1回確認しておきます。

メスは!何羽居てもいいので残すか迷い中です。

Sさん。ご夫妻からの!差し入れです。メガシャキが友達なんで(笑)超助かります。1ケースも!どうもありがとうございました。(落ち着いたら激かわちゃん見せて下さいね。)

明日は!お店8羽来て、仮眠部屋兼ナイショ?部屋15羽来て、落ち着きますが(説明するの面倒だから公開しないんですがね。笑)サン桁万の珍獣も明日成田から、うちに運んでもらうんですが、ある事飛ばしてくれる社長さんで、セレブも行くんですが、2・3匹飼うそうで、さっき「店長~1匹プレゼントするよ。」も言うから「いいよ。うさぎ屋やってるうちは、他のは飼わないから。老後頼むよ。」などなど言ったら、「店長~今まで色んな人見てきたけど、1番元気だし、スーパーサイヤ人みたい。何人かのお偉いさんから、店長の事聞いたけど、次元違うね。自分じゃ絶対言わないし、たまたま私の友達店長のこと知っていて色々聞いたけど、さすがだわ。マジ頭上がらない。」も、いきなり言うから、調子狂う(笑)今日もです。