新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。&昨日!ネザーランドドワーフ(オレンジ)キャンティーが!5羽出産しました。&お泊り仔達超元気にしてます。

2024年01月01日

てっきり12月出産ゼロかと思いましたが!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のキャンティーが!5羽出産してくれました。基本ネザーは1~3羽なだけに、頑張ってくれました。大きさのバラ付きもないので大丈夫そうです。

今日出産予定で!絶対産むと思う!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のアグネスです。今月!今の所もう2組産みそうなんで楽しみです。

この感じ産むパターンですが!死産・生まれ持って育たないピーナッツもあり得るし、防ぎようないので、元気な仔生まれるの願うのみです。休ませすぎた感もあるだけに、どうかな?です。

今月10日から、店内休まないで改装に入りますので、バタバタしてご不便お掛けすると思いますが、すいませんが、よろしくお願い致します。(月末4日間は大家さん側の工事も入るそうです。)