良さげ・分かるかな?です。

2024年04月25日

4月18日生まれ!ネザーランドドワーフ(オレンジ)エレンの赤ちゃんです。良さげな予感します。これ見て分かればプロです。

毎日何回ミルクを与えてた店主ですが!もう大丈夫だなの!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のまだ名前無しちゃんです。(まだネザーですが!笑)結果論にしても、嫌な予感した時は、何回も成功してる店主お手製ミルクを与えてるんですが、今回も成功したなです。

今はおやつ攻撃にスイッチして、とにかく体重上げると事優先してる毎日です。本当若い仔で、背骨ゴリゴリする・抱っこして痩せて感じる場合は、獣医さんに診てもらってくださいね。年に数羽ビックリするくらい痩せてくる仔いるので、たまには、お店でも・獣医さんに診てもらうのがベストです。水軽く1本飲む仔はペレット足りない・食糞=盲腸糞毎日見れる場合=スノコに良く付く仔は、カロリー過多ですので、おやつ減らす・抜く・ペレット減らすで、チモシー多めでお願いします。

今日は!スーパーセレブさんの勉強会ないと思いきや、女性遍歴の質問攻めと(笑)聞いてどうすんだ~と言わず、やましいこと無いって、自信持って言えるだけに、知り合い連中に「店長~白すぎて逆ヤバい。」と言われるぐらいで、スーパーセレブさんに、バイト雇わない理由も伝えてもいてたんですが、図星の返信に、さすがだなでした。