たまには、火曜日もうさネタ以外で(笑)

2014年05月20日

店主の相田です

 昨日は三平と三平の彼女と3人で伊勢崎町の、すたみな太郎(食べ放題)にボンビー三平とボンビー?自分と三平の彼女のおごりで行ってきました。まぁ~色々面白かったです

今時見たこともない、数万円の軽にウケ、中学の時から仲良いせいか、三平が履いてるぞうり?が自分と色違いだったんです。自分は普段使いはしませんがね

DSC_2867

DSC_2869

三平はダイエットを止め、また1週間前から始めたそうですが、「彼女に今日のお昼何食べたの~」と聞かれ「大盛りのラーメン」と言って昨日の夜は食べ放題と意味ね~でした 。 相変わらず携帯ゲームにハマリ家でもそうで彼女がブツブツ言ってました

自分もゴツイタイプですが、普段がしょぼい物ばかりなんで、すごく美味しく感じました。大根おろしに野菜にあとは、・・・でした  

まぁ~三平もキツイ仕事かつ自営になって1日の経費を考えると大変だな~でした、2人いつまでも仲良くして欲しいもんです!(三平次第ですがね)

 

アレ持って来て~と亭主関白になりそうです  

DSC_2872

3人で最後はお腹一杯でヒーヒーでした

DSC_2877自分はたこ焼きに・大根おろしに・普段自分で買って食べる事ないデザートがお気に入りでした。年に数回の外食だからいいか~でした

DSC_2875DSC_2874

さぁ明日はホーランドベビーが店頭デビューしますからね!

では!また明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.com