順調~順調~

2014年05月25日

店主の相田です

 

2日生まれのポピーの仔達は順調に育っております。うさぎの赤ちゃんは、外に出すと必ずって言っていいほど、オシッコをするんです。これがいつも不思議に思うんです。成長をお楽しみに

DSC_2950

お腹パンパンで苦しそうに見てました。

DSC_2952

左の仔の色はフォーンなのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ははなちゃんパパ・ママさんからのお礼にと高級せんべい?かぶきあげ?をいただきました。止まらない美味しさで止めるのが大変でした 

DSC_2947

 そして今日は銭がないと、ピーチク・パーチクの三平氏来店「給料日その日にもう2万円しかなくてさ~」と、さすが遊び人です。「今日は銭も無いし、彼女も出張でいないので同僚と卓球をしてさ~」と物足りなそうでした「彼女があんなに可愛がってるうさぎのエサ代ケチったら死刑だぞ」と言ってあげたんです

DSC_2956

バッタもんジャージに某激安ド~のサンダルと生活そのものが出てる格好が面白かったです

 今週はお店のクーラー洗浄をモップ・マットをお願いしてるサニクリーンのあんちゃんにお願いして、今週洗浄してもらうんです(担当別)家のブリーディングルームとも思ったら、内部クリーン機能かついてると高いとのことで、代え買えを検討中なんです

あと!左手首を痛めていて約半年 やっと治りました~長かった~です。痛くても「痛い」なんて言わない自分」大丈夫じゃなくても「大丈夫」って言う自分をですが、うさ友さんに言ってしまってと、チャラ子に見破られてと心配してくれてありがとうねと大量のシップもありがとうね今回ばかりは、親にと数人にポロッと言ってしまった自分に反省してます

バカ弟に「掃除が趣味なんだから」って言われてしまう自分ですが明日から痛みも気にせず、また掃除に没頭出来そうです

 

では!また明日です

 

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.com