爆睡タイム&真面目に!

2014年06月25日

店主の相田です

ママになる予定ホーランドロップ(チョコレートオター)のポッキーです。

DSC_3413

少しずつ丸くなってきたような

いつもの光景エサ箱インのネザーランドドワーフの赤ちゃん達です。

DSC_3415

エサ箱インの仔はご予約済みになっています。右の仔の鼻ポチちゃんも今の所まん丸です。

ホーランドロップ(ブルー)の赤ちゃんはエサ箱がベッドの場合がありますまだネザーに見えますが、ホーランドロップです

目が上手く入りませんでした。

目が上手く入りませんでした。

昨日見つけたインドカレー屋さんです。2人分のお持ち帰りを頼んで待っていたら、水だけでいいのに、マンゴージュースまでサービスしてくれたんですさすがに10時半でしたんでお客さんはゼロでしたが、なかなか美味しかったです。店員のドイツ人の方もなかなか接客が上手く色々話してきてました。異国の地で日本語も結構達者で関心しましたね。また行こうっとです。

DSC_3409

お店もキレイでいい感じでたよ~

DSC_3408

本物マンゴーって感じでした。場所はナイショです(笑)

月曜日にも載せさせてもらった事なんですが、うさ友さんの身内に不幸がありまして載せさてもらって、今日は愛光典礼の社長もすぐ知れべてくれて、すぐ手配してくれたんです。社長の顔で1割安とありがたい限りでした。以前社長が教えてくれた気持ちの持ちようは一生忘れないし、ほんと救われたことを肝に銘じて今回も乗り切ろうと思ってます。今日載せさせてもらったのは、愛光典礼の社長を覚えて欲しくて載せさせてもらいました。特に後輩に見て欲しくてです。普段は少しでもほっこり&笑いを願って(自然とですがね)載せさせてもらってるんです。そして、たまに?真面目に一人でも多くの人に響いてもらえばと載せさせていただいてました。普段から意識して、いざってって言う時に少しでも冷静に動けるようにと自分にも言い聞かせてるだけにです。

 

では!また明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.com