名前決まりました。

2014年09月07日

店主の相田です

今日からお泊りホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のタンポポちゃんですコンパクトにまん丸に性格も良いと完璧です

変身前です。

変身前です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変身後です。

変身後です。

嫌がりまんせんでした。

嫌がりまんせんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて今日からお泊まりの風太君ですビビリと聞いてましたが結構寄ってくるしで、安心しました。エサの与え方を切り替えれば大丈夫でしょう

DSC_4371

明日の爪切り頑張ってよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回親うさぎとして残させてもらう8月12日生まれのネザーランドドワーフ(ライラックオター)の女の仔なんですが、響きでコリンにしました。ネームプレートの依頼してるだけに、早めに決めないといけないんですが最近は名前決めるに四苦八苦なんです。「なんでもいいじゃん」って言えばそれまでですがね

これから化けるからな~です。良い方に期待したいです!

これから化けるからな~です。良い方に期待したいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は今週に引継ぎの立会いだったんですが、昨日になり色々話していたんですが、不動産屋の社長さんからなんですが、「最近電動付き自転車にしてさ~」と「楽になっていいよ~」でした。うちにも叔父のがあるんですが、ビニールカバーしてあるだけです。最初だけで自分も1回乗せてもらった時ですが、軽くていいな~と思っていたら、チャラ子が「スイッチ入ってないんだけど~」と大笑いしたのを思い出します自分が乗ってるは、あえて空気少し抜いて重くしてギアーも1番重いので通勤してるで軽く感じだんでしょね~さすが、おバカさんって感じです

うちのお客さんでもある奥を借りていたI社長もこれもまた面白く、先日三平が買ってきてくれたク〇〇〇〇〇のTシャツを着ていたんです、I社長に「そのTシャツ本物ですか~」と聞くと「バッタモンだよ~」とバッタモンが本物に見える雰囲気がスゴイと思います。いつも私服が若々しくていい感じに見えるんです2人ともカタクなく自然と笑いを飛ばすから毎回面白いです

物件ですがタバコのヤニで壁が黄ばんでるので、内側の全塗装をしてもらうのと下の張替えだな~ですI社長が結構良い棚を残してくれることなり、それも塗るかな~です。アレもコレもとやるとパンクするので優先順位決めていかないとです

では!また明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.com