焦らず少しずつでいいのだ~?

2014年10月03日

店主の相田です

日からお泊りのナミちゃんです最初の頃はビビリなのかな~と思っていましたが、そんな事はなく結構寄ってきてくれます

エサくれ~で寄って来てるだけかな(笑)

エサくれ~で寄って来てるだけかな(笑)

最初は良かったうさぎちぐらですが、あんのじょうこんな感じになりました。もうメーカー欠品だから当分は来ないと思います。あとは値段だな~です

外向いてアピール中です(笑)

外向いてアピール中です(笑)

もうちょいもってくれ~(笑)

もうちょいもってくれ~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早々店頭デビューしてるホーランドロップの赤ちゃん達ですが、なぜか皆さん気ずかないのがなんか面白いです

無防備な姿がたまらんです。

無防備な姿がたまらんです。

昨日は窓ガラスにフィルムのデザインと文字のお願いを近所の看板屋さんの社長にお願いしたんですが、歩いて1分だから頼みやすいしで、社長はちょこちょこ遊びくるんです。けっこう年配の方ですが、歩くのが早いの印象的な社長です社長に「いつも歩くの速いですね~」って言うと「普通なんだけどね」と、どう見ても速いんです文字をお願いしたはいい、なかなかカタカナ通じなくて社長も大笑いしてました。「ラビトリー」とか「ラビットインパクト」って言っても確かに分かりずらいだろうな~です。予算は余りそうもないですが余ればもう1個看板をつけていただくかもとお願いしておきましたとにかく完全遮断しないとです

まぁ~焦ってるつもりはないんですが、10月の家賃も払い何もしないのもバカらしいので、ドンドン進めないと気が済まない自分です。ドアをつけてと塗装して下の張替えの順番で、棚の塗装は自分でやるしかないな~(うさ友さんが手伝ってくれる予定ですが、台風が邪魔しそうですが)と10月中には終わらせたいところですが、どうなることやらです

では!また明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.com