ホーランドロップ(チョコレートオター)ポッキーが4羽出産したんですが・・・

2014年10月18日

店主の相田です

昨日ホーランドロップ(チョコレートオター)のポッキーが4羽出産したはいいけど、完全なる育児放棄で、普通なら死んじゃってるところ、同時期に出産していたネザーのリンダに託すことにしました。今日の朝確認したら4羽とも元気でなんとかなるかもしれません。ネザーのポピーにも手伝ってもらって、強制授乳してます。人工保育は1回しか成功した事ないだけに、同時期に2組以上予定しておかないといけないんです。(あくまでも自分のやり方で他の方は知りませんが・・・)初産はこれがあるから、心配になるんだよな~です

DSC_4989

なんとか元気に育ってよ~

今日もYYコンビで朝8時から塗装をやってくれてるYYコンビさんですあと2日は掛かるらしく、2人分の日当とか材料費など考えるとほんと格安でやってもらって申し訳ない限りですY社長は、恥ずかしがり屋さんなので足元だけにしました三平が余計な事にYさんの過去の裏のお顔のことを言ってたしで、自分はうすうす分かっていたけど、言わなかったんです三平はポロッと言うから、まったく~です

昨日も今日も明日もそして!もう1日?とご苦労様です!

昨日も今日も明日もそして!もう1日?とご苦労様です!

例の財布が重そうでした(笑)

例の財布が重そうでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は三平の彼女のおごりで大和市?の味ん味んって言う焼肉屋さんへ、二人共愚痴をこぼす・こぼすでなんか面白かったです解決策なんてすぐ分かっていましたけど、三平次第なので、あえて言わないし、おバカ三平言ってもな~でした彼女の言うことを聞きなさいって感じです

DSC_4981

三平は前回2時間待ちだったそうです

店員さんの動きも良かったな~です。

店員さんの動きも良かったな~です。

 

 

 

 

 

 

 

お肉を食べたっていうより、味付きキャベツの千切りを2杯とあと少しって感じでした。

お肉を食べたっていうより、味付きキャベツの千切りを2杯とあと少しって感じでした。

自分はコレが1番美味しかったです。お肉は・・・

自分はコレが1番美味しかったです。お肉は・・・

 

 

 

 

 

 

 

では!また明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.com