ほんと久しぶりの日帰り旅行で癒された~&少し(疲)(笑)

2014年10月22日

店主の相田です

昨日は高木さんご夫婦と日帰り旅に行ってきたんです。どこはナイショですがやっぱりたまには旅行でも行かないとな~とつい思ってしまう自分です。お店の名前だけは覚えていてオーナーさんの名前がわかなくも、おばちゃんで通るし、明るく・気さくで行って良かった~でした。時期が悪く珍しいうさぎには会えませんでしたが、近ければ毎日でも行って掃除のお手伝いしたくらいでした。次回があれば春頃に行けたらいいな~です

DSC_5051

まぁ~あのおばちゃんの人柄でくるんだろうな~です。

やっぱ空気が違うな~でした。

やっぱ空気が違うな~でした。

 

奥様!福助君で良かったですね~(笑)

奥様!福助君で良かったですね~(笑)

 

旦那様運転ご苦労様でした~運転が自分と似ていて良かったです(笑)

旦那様運転ご苦労様でした~運転が自分と似ていて良かったです(笑)

 

なんちゃって(笑)そばしか食べたこと無い自分でしたが、この10割そばは本物でした~

なんちゃって(笑)そばしか食べたこと無い自分でしたが、この10割そばは本物でした~

オーナ様のおばちゃんに許可を得て仕入れさせてもらった、チモシーでもアルファルファでもオーツヘイでもないこの画像では分かりませんが、おばちゃんは真似されるは嫌みたいだったんですが、気に入ってくださったで卸しくれました。画像は選別後ですが、詳細は非公開ですいませんです。コレは、おやつとして最適なので準備出来次第、店頭販売・公開致しますおばちゃんが、量も・希少価値もあるので、うちだけに卸すと言ってくださってます。なんとか年末までに間に合わせます

牧草では茶色のは食べない仔が多いですが、コレは茶色とか色関係なく美味しそうに食べます。与えれば分かりますので、年末にお配りします。今しばらくお待ちください。高木さん!コレ抜群です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今も昨日のお礼に電話してたんですが、失礼ながらあのお歳でうさぎのウンチクに珍しいうさぎと30年の実績がだてではないな~です。自分はまだ23年だからまだまだだ~です。念願だったお店に行けて・行って本当に良かったです

そして今日はガラス面に貼る予定の文字の確認と画像の件でブライトンの社長が来てくれていたんですが、前回のカタカナに続き、今日はひらがなもミスっていたのが面白く社長もなかなかシャレが効いていて面白いんですシャッターにも絵を貼れるらしく「1枚サービスするからドカーンといこうよ~」でした。社長に「銭の方が・・・」と言うと、「またまた~」と年末にドカーンと出るから、今からスタンバイしないとな~です

では!明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.com