ライオンヘッドが虎刈りに(笑)

2015年01月19日

店主の相田です

ライオンヘッド(トート)トニーですが、いつかカットしてあげたいな~と思っていて、うさ友さんから貰ったバリカンで、やっていたらライオンヘッドなのにトラ刈りになってしまいました

カットする前を撮り忘れた~です。素人にしてはまぁまぁかなですが!

カットする前を撮り忘れた~です。素人にしてはまぁまぁかなです。

 今日はレジや袋などで、お世話になってるレジのみつやさんのY社長がお年賀にと缶コーヒーを持ってきてくれました自分ではめったに買わない缶コーヒーで、もらうと嬉しいな~です近所の飲み屋さんにも社長自ら配達と毎回思うのですが、アフターフォローに関心するんです。うちのお店で1時間くらいかな,色々おしゃべりしてたんですが、なかなか普通の生活では聞けないことを教えていただいたりと本当お店やって良かった~を、年に何回も思わせてくれるY社長なんです社長クラスの人が必ずって言うくらい共通して言う事あるんです自分もあくまでもペイペイの身分ですが、やっと分かった事があるし、共通部分を密かに実践して少しずつですが結果が出てきてるんです

そしてY社長に嬉しい出来事があったん(ナイショ)ですが、お祝いの品用意しなければですスゴベンツ乗ってるY社長が今日はチャリでの配達のギャップなかなかいいんです

DSC_5953

普段のおバカトークに合わせるのが大変だけど今日のY社長とのお喋りで緩和されてまた明日から、ヨ~シとなる自分です努力しても報われない事が大半だけど、コツコツやってればきっとを信じて、Y社長にほんの少しでも近ずければです

では!明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日