巣作りに燃えてます(笑)

2015年02月25日

主の相田です

2月27日に出産予定のホーランドロップ(ブロークンブルートート)のハニーが巣作りに燃えて今日終了した感じです産むパターンですがこればっかりは・・・

毛だらけで片付けたくなりますが・・・

毛だらけで片付けたくなりますが・・・

そして月曜日からお泊りしてる荒井会長の息子のBOO会長ですもはや自分を人間と思ってるせいか、うちの仔達は寝むそうですが、BOO君だけ動きまわってました。オシッコの赤いのを心配してましたが、どう見ても正常で心配する必要ないな~です今日は普通のオシッコでやはりエサだったな~です。チモシーを良く食べる仔でもオレンジ色っぽいオシッコをしますが、BOO君場合はキャロット味のエサみたいです。あと2日でどう変化するかで答えが出ればいいですが、人間BOO様は苦戦するな~です

うさぎショップの自分と次女さんにはすごく慣れてるんですがね(笑)荒井会長には・・・(笑)

店主の自分と次女さんにはすごく慣れてるんですがね(笑)荒井会長には・・・(笑)

そんな荒井会長が巨人軍のキャンプに行った際に、お友達でもある原監督のサインを貰ってきてくれたんです巨人ファンでもあり、ほんの少し野球をかじった人間にしては最高です自慢げにLINEで写真送って来てくれた荒井会長に、冗談で「サイン貰って来て下さい」と言ってまさか貰ってきてくれるとは、普段のパワハラに耐えたかいがあったな~です

本当にありがとうございました~

本物だといいんですがね(笑)

本物だといいんですがね(笑)

StampDecor_53891StampDecor_55030

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日