ご希望通り残念(笑)

2015年03月18日

店主の相田です

昨日は色々お世話になっていただいるMさんとペットショップ巡りをしていたんですが、練馬行って~埼玉の熱帯魚屋さん行って、ラーメン食べてと他ショップ巡りと癒されつつ昔話をしらがらと疲れも忘れる1日なった~です。肝心なある物がいなく普段空っぽな財布を満タンにして行ったけど、コレッてのがいなく残念でしたが、色々細かい所など見れて良かったです。途中インコ専門店は、これまたすごくマニアにはたまらないだろうな~です。写真撮り忘れが、惜しかったです。ブリーディングルームなども大きく何百羽単位だったと思いますまたいつか行ければいいなですMさん!運転お疲れ様でした

少しづつ公開です(笑)右のは見たこと無かったです。

少しずつ公開です(笑)右のは見たこと無かったです。

あの雑然として熱帯魚屋さん特有の店内も懐かしく、熱帯魚好きの人は1度は飼いたいと思うアジアアロアナの光沢がたまない感じでした

横浜であのやりかたすれば、もっとすごいのにな~です。

横浜であのやりかたすれば、もっとすごいのにな~です。

淡水で飼えるエイなんです。

淡水で飼えるエイなんです。

朝6時から飲まず食わずで2時に、これはヤバかったけど久しぶりのラーメン(初汁無しラーメン)と、ちっこい焼き鳥と体調回復には良かったのかなです

3年ぶりの某安売りのお店でした。

3年ぶりの某安売りのお店だったんです。

 今日はこれもまたお世話になってるA先生が、キャンドゥで見つけたうさぎの置物をくださったんですお気入りのポピーも迎えてくださったんですが、見た目もいいし性格もいい仔だっただけに、A先生の家でも元気にして遊んで、懐いてくれてるそうなんで、一安心です

1個¥100-とは思えない出来栄えです。しかし、その辺の雑貨屋さんより多いようなです(笑)

1個¥100-とは思えない出来栄えです。しかし、その辺の雑貨屋さんより多いようなです(笑)

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日