うさぎ達は休憩中~(笑)

2015年06月13日

 

店主の相田です

ネザーになってふてぶてしく寝てるホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のシルフィーですただの〇〇になったのか、まん丸なんです

いつ産むんだい?をいつも思ってます。今年いっぱい挑戦してみます。

いつ産むんだい?をいつも思ってます。今年いっぱい挑戦してみます。

そしてホーランドロップ(ブロークンオレンジ)のモンローですが、そろそろ2年になるんです。まだ1回しか出産してないしで、大苦戦なんです。今回ホーランドロップ(フロスティ)のリオンと交配しましたが、期待すると失敗するので気長に待つか?次回お気に入りパンジー君に再度お願いするか今年の終わり頃に、新顔トミーと交配するかで、なんとか子孫が残せればです

エサの時は愛想いいだけどな~(笑)

エサの時は愛想いいだけどな~(笑)

昨日からお泊りのミニレッキスMIXのチェルシー君です。レッキスは噛み噛みしないようでしたら、タオル系かうさぎ用座布団を敷くべきです。どうしても足の裏の毛がはげる症状の仔が多く感じるので、出来ればなにか敷いてあげてくださいね

大事にされてる感じがよくわかります。

大事にされてる感じがよくわかります。

今日は?いつも?開店ギリギリに来る店主ですがウルサイチャラ子から「お客さんが並んでるよ。」と連絡が、最近は土日になると並ぶって言うか、早く来てくれるお客さんが増えてきたようなです。(ありがたいです)もっと並んでいただけるやり方を知ってはいるんですが、それはあえてやらないし、一人では無理だな~です。バイトさんが増えてきたらGOするかもです。知り合いだか友達だかなんだかと重ならいようにするのが大変な今日であと数分早まったらヤバかったな~でした「ヒマだから来たとか」「死にそうとウルサイから来た」とかかっ飛ばして来た軍団どもお手伝いありがとう~~~高く付きそうだな~です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日 (自家繁殖・純血・血統書付き)