赤ちゃんページ更新しました。

2015年10月09日

どうも篠原です

携帯がやっと復活しましたやった~喜んでたら、、、

今度は相田師匠が携帯ぶっ壊れたってヒーヒーしてました

お互い大事に使わないといけないですね(お互いアホですね店主)

今日は自分が飼ってるホーランドロップの姪っ子にあたる

マリンちゃんと、たくさんたわむれました~あ~かわいい~かわいいかわいいよ~←しつこい(笑)ですね(店主)

いつもマシンガントークのバイトさんです(笑)

いつもマシンガントークのバイトさんです(笑)

今日赤ちゃんページに載せさてもらったどちらかです抜群に可愛く見えますんでぜひ店頭にいらしてくださいね

持った感じズッシリだし、ザ・ホーランドになってるかと思います。

持った感じズッシリだし、ザ・ホーランドになってるかと思います。

 今日からお泊りのモンちゃんです横になりながらチモシーを食べていましたよ~ケージの噛み噛みはしてませんよ~

うさぎには好かれる(笑)店主なんで警戒してるように見えても大抵懐いてくれます。

うさぎには好かれる(笑)店主なんで警戒してるように見えても大抵懐いてくれます。

続いて藤沢のゴッド先生も、この仔の爪切りは難しいと言っていた、リーザちゃんです

手強かった記憶あるリーザちゃんですが・・・今回はどうかな・・・

手強かった記憶あるリーザちゃんですが・・・今回はどうかな・・・

先日今年輸入する予定のホーランド(チョコレート)のオスが見つかって確保しました。との連絡来て今からソワソワ・ワクワクしてますブルーアイは難しいそうなんで、ライオンのオスをお願いしてもいるんです

昨日携帯が死んでのども死んでと、ヒーヒー言っていた今日ですA先生にも昨日「また風邪ですか~」とチクチクバカじゃないから風邪引く自分ですが、いつも気合いで治し、辛い時こそ意味の無い筋トレをハードにすして復活する自分なんです

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600

お店のメールアドレスがinfo@rabbitimpact.netに変更してます
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日 (自家繁殖・純血・血統書付き)