先日到着した新顔です。

2015年11月14日

店主の相田です

今回2羽到着して、レアーカラーだから2万羽の内の数羽だったそうです形ウンヌン言ってられないと思っていたけど、顔の絶壁具合も気に入ってます

1羽目ホーランドロップ(チョコレート)で名前はボビーです。早速交配に使えたので来月が楽しみでいます

頼むぞ~~~

頼むぞ~~~

2羽目ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)で名前はシェイクです。まだ血統書が来てないので、月齢が分からないけど、まだ若いので来年から頑張ってもらう予定です

性格も良くて良かったです。

性格も良くて良かったです。

もう少しでお迎え可能サイズになるネザーランドドワーフ(オレンジ)の赤ちゃん2羽ですママのシェリーは少し休ませます

癒される~

癒される~

あと今月もう1羽ホーランドロップの新顔が来るんです。毎年何回か味わえるこのワクワク感がたまらんですこの為に頑張ってるようなもんと、いつかも載せさせてもらったようなですが、コレだと思った時に買わないと後悔するので、自分のことなんてどうだっていいので自分のことプライベートはケチケチしてるようなです 

そして今日はオバタリアン&オバサマの(母)が友達だかなんだかの所にお泊りに行くそうで、数日前にお小遣いの催促が息子は99%お店と家の往復なのに~小銭はある程度あるけどまったく~ですまぁ~笑い飛ばせて、少しでも喜んでもらったり、総監督の人助け出来る人間になれ!が小さい頃の教えだし、今年初めて母親に「なんで崇久(タカヒサ)と付けたの?」を聞いたことが、妙に引っかかり、より一層気合が入り良い意味で頑固になり曲がった事が嫌いになって、たまたま聞いたにしても、聞いて良かった~でいるんです

ぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600

お店のメールアドレスがinfo@rabbitimpact.netに変更してます
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日 (自家繁殖・純血・血統書付き)