準備万端かな?

2015年12月09日

店主の相田です

あいにく12月22日がオープン記念日でしたが、定休日と残念で、大した物あげれてませんが、50個限定で無くなり次第終了ですが、クリスマスプレゼント&4周年記念プレゼントの用意を昨日していたんです。手配してなんとか納期も間に合うそうですほとんど常連さんで終了になりそうですがねほんの少し楽しみしてもらえればです

つい買ってしまった光るやつです 笑

つい買ってしまった光るやつです 笑

 

パクられそうです 笑

パクられそうです 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渋々着て撮らせてくれたホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のミックです

なかなかこっち向いてくれませんでした。

なかなかこっち向いてくれませんでした。

耳インです。

しょうがないな~感なんとも言えんです 笑

今日はバイトさんの出勤日だったんですが、あんだけ口が達者でマシンガントークなのにブログは苦手らしく自分が変わりに載せてる今日です。ブログを載せる時は、いつに無い真剣な顔のバイトさんです牧草詰めメインですが、今日はクリスマスプレゼントを贈る方・渡す方の名前をスゴくキレイな字書いてもらっていたんです。(キレイ過ぎて読めないな~でした)お弟子さんこんなもんでどうですか~

お店のクリスマス関係は昨日でなんとか、ほぼメドがたったけど、ショボい私生活の方がまだなんで来週にはなんとかしないです。

ぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600

お店のメールアドレスがinfo@rabbitimpact.netに変更してます
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日 (自家繁殖・純血・血統書付き)