クリスマスなんて・・・・笑

2015年12月14日

店主の相田です

まだまだ元気当分平気かなのネザーランドドワーフ(フォーン)のショーンですがしょうがないから着てあげた感と早く撮れ顔に癒されてました

来年も頼むぞ~

来年も頼むぞ~

 

裏技で出たショーンなんで、なんとしても維持したい系統なんです。

裏技で出たショーンなんで、なんとしても維持したい系統なんです。

 だいぶ尖がる時期から抜けて丸くなってきたホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のホワイティです一時判断ミスったかなと思ってましたが、急に丸くなってきました。来年2月~3月頃ママになる予定ですが、どうなることやらです

エサくれないから、待ちくびれて寝てしまいました。笑

エサくれないから、待ちくびれて寝てしまいました。笑

 

店主は気合で睡魔飛ばしてるに~笑

店主は気合で睡魔飛ばしてるに~笑

 やっぱりクリスマスが近づくとテンパるな~ですお店に方のクリスマスプレゼント&4周年記念プレゼントは、なんとか大丈夫そうだけど、今回は数少ないし、去年もらえなかった方優先になるし、常連さんでほぼ終了な感じです。前倒しでお配りしますので、もらえたらラッキーって感じでお願いします送るのも多くて、もらえない方も相当いる感じなんで今からお詫びしておきますね

ショボイ私生活の方が明日で準備出来ればですが、時間的にギリギリでどうかな~ですクリスマスなんて・・・・と毎年思って?ます

ぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600

お店のメールアドレスがinfo@rabbitimpact.netに変更してます
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日 (自家繁殖・純血・血統書付き)