12月7日生まれのライオンヘッドの赤ちゃん3羽のその後です。

2015年12月20日

店主の相田です

12月7日生まれのライオンヘッドの赤ちゃん3羽ですカラーはフロスティ2羽とトート1羽です。ライオンなのにビビリが口癖です。性格いい仔に育つよう色々やっていかないとです

この時期はお世辞には〇〇〇〇とじは言えないな~です 笑

この時期はお世辞には〇〇〇〇とじは言えないな~です 笑

火曜日の夜から梱包作業をやるんですが、ミスらないように、テンパらないように今日から下準備をしてるんです。去年渡せなかった方を優先に準備しているんですが、50個なんかすぐだな~です少し公開ですが、数袋しか出来なく結構大変だったチモシーの穂だけを、オマケで入ってる方もいます

ヒマをみては選別してました~

ヒマをみては選別してました~

おとといは親父の誕生日で・・・・で、今日は荒井会長誕生日で・・・・と銭が飛ぶ~です荒井会長の21歳の頃の全日本で試合してた時の写真ですが、今とは全然面影ないですが顔出しすると捕まる?そうなんで、この位にしておいて、朝に寒い中「何もないのか?」って言われる前に毎年恒例なんですが、ある物とある物をあげといたんです。昨日色々あってと載せれらいことなどで・・・とお疲れ模様でした。荒井会長の高級車は裏技?で路駐しても捕まらない車なんで自分も同じのもしくは、その上を買おうと試乗しに行ったりしていたんですが、やっぱ止めた~で止めておいたんです。明日は荒井会長の忘年会なんですが、毎年「来なよ~」って言ってくださるけど、お店もあるし、自分なんかが行ったら他の方に失礼なんで言ってお断りしてるんです。本当は他の理由ですがね

1日1000回の腹筋だったそうです。自分も若い時は回数では負けてなかったかもです。

1日1000回の腹筋だったそうです。自分も若い時は回数では負けてなかったかもです。

なかなか高くて自分で食べれない?です。

なかなか高くて自分で食べれない?です 笑

画像が遅れてきたんですが、ある物とはコレなんです荒井会長には似合わないかとか思いつつシャレをきかせたんです。右腕の方と設置してくれたみたいです

コレはオススメで自分も貰ったことあるんです。

コレはオススメで自分も貰ったことあるんです。

 ぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600

お店のメールアドレスがinfo@rabbitimpact.netに変更してます
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日 (自家繁殖・純血・血統書付き)