ホーランドロップ(ブルー)マリオンの赤ちゃん&ホーランドロップ(ブロークンブルートート)の赤ちゃんのその後です。

2016年02月08日

こんにちは!!!!アルバイトの大久保です

 本日で出勤二日目になりますが師匠が優しいので :mrgreen: すっかり慣れましたやはりうさぎさんに囲まれながらのお仕事最高です普段が接客業で対人間なので本当に癒されます。笑

さてさてお話は変わって、出勤二日目にしてお友達が遊びに来てくれましたビックリしすぎてあまりリアクションが取れませんでしたが本当に嬉しかったです直接言えませんでしたがこの場をお借りして・・・ありがとうございました

今はバックヤードで牧草詰めたり作業系ですが、もう少しうさぎさん達について詳しくなったら客様対応とか出来たら良いな~と思っております頑張りますちなみに今日は遅刻しませんでした笑(当たり前)(ゆるゆるなお店なんで遅刻OKですよ~店主)

(いつものハイテンションで無理ない程度に頑張ってくださいね。期待してますよ(店主)

バイトさん。3人とも意外な面が多くて面白いです。失礼かな 笑

バイトさん3人とも意外な面が多くて面白いです。失礼かな 笑

ここから店主の相田です

2月4日生まれの2組ですが組とも順調に育っています

マリオンベビーです。

(マリオン)ベビーです。

ハニーベビーです。

(ハニー)ベビーです。

今日でバイトさんの大久保さんは2日目と楽しそうに・苦にならなそうに仕事をしてくださってるので、当分は大丈夫かな?でいます。3人ともに同じ事を言われてるんですが、「気遣わないでください」とでも自分は当たり前だし、ちょいちょい出てしまいますが、元バイト先のアクアステージの専務の教えでもあり、総監督の教えでもあるし、「コレが自分は普通にしてるんですよ」と言っているんです。完璧には出来ないかもですが、気分良く・癒されつつ・仕事してもらえばなんです。

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net