癒される~~~

2016年02月19日

店主の相田です

将来のパパ候補のホーランドロップ(ブロークンチョコレートオター)のボブですママのジュリアンとも、そろそろバイバイなるんです

店主の腰も揉んでおくれ~~~笑

店主の腰も揉んでおくれ~~~笑

一見耳が長く見えますが、間違いなく良くなると確信してるネザーランドドワーフ(フォーン)パリスの赤ちゃんです来週お迎えかなです

性格も形もママのパリスを越えました。

性格も良く形もママのパリスより良く育ちました。

昨日も載せさてもらいましたが、先日一緒にデカイザリガニを釣りに行った?食べたバイトさんのお友達が差し入れしてくれたんです。ありがとうございました目がブルーに爪がブルーにカバンもブルーと載せたい位でした 😀

バイトさんは今日からダイエットって言う割には・・・・笑

バイトさんは今日からダイエットって言う割には・・・・笑

 夜には毎日日曜日みたいな荒井会長が息子のBOO会長のエサを買いに来てくれたんですが、バチがあったせいか :mrgreen: ウサギアレルギーになったそうで、くしゃみの連発でした

相変わらず荒井会長には噛み付くそうです。笑

相変わらず荒井会長には噛み付くそうです。笑 次女さんと自分には相当なれてるのにね~やっぱ分かるんだね~~~笑

財布が重いと自慢げにエサやりが楽しいみたいでした。ここのお店はエサあげてないからな~が口癖の荒井会長なんです。与えるポイントがあるのにね~~~

財布が重いと 笑 自慢げにエサやりが楽しいみたいでした。ここのお店はエサあげてないからな~が口癖の荒井会長なんです。与えるポイントがあるのにね~~~

バイトの篠原さんが働いてくれるようになり4ヶ月が経とうしてますが、今日は「もっとうさぎの事が知りたい」とか「違う仕事も教えて欲しい」とかで、やっときたかな~でした。繊細な方でもあるので、辞めたいオーラや会話でも辞めるとかも言っていたので、よく見ていたんです。自分も小学生の頃から色んなペットショップのトップから教えていただいたり、動物が好き過ぎて自然と覚えて事も多いので、大したアドバイスも出来ないかもですが、来週から少しずつ色々教えていく段階にきたかな~です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net