昨日!ネザーランドドワーフ(チョコレート)のローリが1羽出産しました。

2016年02月29日

店主の相田です

失敗ゼロのネザーランドドワーフ(チョコレート)のローリーが1羽出産してくれました一人っ仔なんで、お腹も顔より大きくお腹がパンパンです

1羽でゴメンね顔です。

1羽でゴメンね顔です。笑

初日・2日目は上手くいきました。元気に育ちますように。

初日・2日目は上手くいきました。元気に育ちますように。

今週中には赤ちゃんページに載せる昨日も紹介させていただいた、2月4日生まれのホーランドロップ(ブロークントート)君ですエサ箱インしながらの寝顔に癒されてました

ふてぶてしいね~笑

フテブテしいね~笑

何されても睡魔には勝てないそうです。笑 店主は毎日勝ってますがね。笑

何されても睡魔には勝てないそうです。笑 店主は毎日勝ってますがね。笑

今日は毎日ヒマな :mrgreen: 荒井会長から電話があり(ドキッ)「なんすか~」と聞いたら、「フェレットを捕獲したから飼う?」とのことだったんですが、昔買っていたしフェレットの色々知ってるので、「自分は無理っす」と断ったんです。口の悪い 😀 荒井会長でも動物には優しいんです

さて明日はこれまたヒマな誰かさんの買い物の付き合いと・・・で終わりかな~です。誰かさんは「どうせお店と家の往復だけ生活なんだから」と「ヒマ人と一緒にするな~」と言いつつ、たまには行くか~ですが・・・と載せれない事も多く・・・までです

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net