3月21日生まれのホーランドロップ(ブロークンブルー)のジュリー赤ちゃん達です。

2016年03月28日

店主の相田です

3月21日生まれのホーランドロップ(ブロークンブルー)ジュリーの赤ちゃん3羽です4羽産まれてましたが、1羽お月様にかえりました。初日から生まれ持って育たない(ピーナッツかな)と思っていましたが、やれるだけの事は、やってあげようで、やったけどダメでした。ネザーで2回ピーナッツを救ったことあるだけに、ダメと思っていても、なんとかで毎回いますが、ほんとんどが生命力にかけるだけに難しいな~です

また後日ちゃんと載せさせてもらいますが、カラーはチョコレートとブロークンブラックとブロークントートです。

また後日ちゃんと載せさせてもらいますが、カラーはチョコレートとブロークンブラックとブロークントートです。

今週末に出産予定のネザーランドドワーフ(フォーン)パリスです間隔明け過ぎると失敗するパリスなんで、体重見て交配するようにしていますが、なんか今回苦しそうに見えるからどうかなです

DSC_4514

無事に産んでおくれ。(ただ眠いだけかな)笑

今日はバイトさんのくしゃみは?可愛い :mrgreen: 大久保さんの出勤日だったんです娘のモンちゃんを連れて仕事をしてくれていたんです。「今日は〇〇痛だから作業終わったら帰っていいですか?」と言ってましたが、最後まで頑張ってくれてました。えらかったぞなぜかモンちゃんは、ママさんの方に行かないで自分のあとをついてきてくれたんです。不思議とうさぎには好かれる自分なんです。うさぎも人を判断するから~です噛み付きうさぎも直した事あるし、前にも載せさせてもらったかもですが「噛むから気をつけな」と言っていた馬にも普通に触れてなんでも無かったしな~で様子の変な馬も見つけて打撲をみつけたしで、観察力からくるのか?好きだからこそ伝わるものがあるのか?不思議なことが、たまにあるんです

モンちゃんママさんは、今日花粉症入学して今日卒業するそうです。笑モンちゃん!ママに夜更かししないで、早く寝るよう言っておいておくれ~~~

モンちゃんママさんは、今日花粉症入学して今日卒業するそうです。笑 モンちゃん!ママに夜更かししないで、早く寝るよう言っておいておくれ~~~

 今日で4組、明日で3組お泊りの仔が帰るんで、なんかホッとする間隔が年々増しているようなです。当たり前だけど、なんか異変を感じたりしたことを、ちゃんと言わせて頂いて、お帰してはいます。24年近くの飼育暦・繁殖暦があると、いくつかの傾向もあるし、自己流もありますけど、なるべく、そうしてエサの与え方や飼育の仕方でお帰しするといくつか気づいてくれる方もいるんです長生きしてる仔の飼育・エサの与え方に変えているんです亡き元ペットショップ経営していた知り合いの方の言い分も聞き入れてやって面もあるんです。まぁ解釈の仕方もあるので、この辺ですが・・・とにかく元気に帰ってくれればと願ってます

明日の夜に寒い中ライト照らして牡蠣狩りに行く予定でしたが、お友達の方が急性胃腸炎になり延期になったんです。まぁ~自分も体調がかんばしくないので、丁度良かったかなです。どうせお会計係なもんでいつでもいっか~です

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net