マイブーム???笑

2016年04月04日

みなさんこんにちは(夜・朝見てくれてる方もいますがね。 :mrgreen: 店主)

アルバイトの大久保です

本日はレジ後ろの配線やら棚の下のお掃除やら年度明けにお掃除を行いました      (掃除はあれでもちゃんとやってはいたんだよ~店主)

後半戦に大事件が起こりましたが(ご迷惑おかけしたお客様、大変申し訳ございませんでした。)原因も分かり、無事に解決致しました

(女子なのに大したもんだ~でした。(あとは毒舌を直せばいいのにね~店主)

もう本当にヒヤヒヤでしたよぉ・・・・今日これを解決させないと寝れない。。ってなってました!笑                       

(今日のバイト代いらないってテンパっていた、くしゃみは?も?可愛い大久保さんでした。逆に倍あげたいくらいだけど、儲かってないもんで~店主)

ネットとか便利な世の中になりましたが、セットやら配線やら難しいですね。

(配線もまとまりキレイになり気分爽快です。ありがとう~~~(店主))

ちなみに師匠は最初からお手上げって感じでずっと隣で眺めていました。笑 

「お腹減ったって」ってうるさい?からマイブーム???のカレーを頼んでテンパっていた大久保さんの隣で食べていたんです(本当は本物のラーメンが食べたいんですよね店主)

勝手に頼んでいました。笑笑笑

勝手に頼んでいました。笑笑笑

自分のは毎回お子ちゃまカレーです。

自分のは毎回お子ちゃまカレーです。

 続いて真面目?に

現在販売中のホーランドロップの赤ちゃん達です思いがけない姿や行動を見ると疲れも吹っ飛ぶんです。うさぎがこんな行動するの?が、ちょいちょいあるからウサギの飼育暦・半職歴が24年も続いてるのかなです

ママのケイティの上に乗って水を飲んでいたんです。(癒し)

ママのケイティの上に乗って水を飲んでいたんです。(癒し)

昨日からお泊りで長期のお預かりするメイちゃんですなんとか元気に過ごしてくれればです

うさぎも色々察するから、よく見てあげないです。

うさぎも色々察するから、よく見てあげないとです。

 今日は携帯ゲーム中毒の :mrgreen: 三平から電話があり、テンションでなんとなく、内容が分かる自分ですが、例の如くアレだったんです少しはうさぎ屋さん誰かを見習って欲しいな~ですが、自分みたいな生活は、一般の方がやったら余計に身体壊すので、悩み無い事が悩みの 😀 三平みたいな生活がいいのかもです

さて明日は・・・今日の夜も・・・と、いつか載せれる日がくればいいけど頑張るのみです

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net