将来のママ候補として残させてもらいます。

2016年04月19日

皆様こんにちは!!

アルバイトの大久保です

暖かい日中からいきなり雨が降り始めましたねぇぇ。。。気持ちが憂鬱になりますよねっ雨って

師匠に引き続き(自分はうつしてないですがね)1週間ほどぐずぐず風邪をひき、微熱気味でございます。(今日の食事会で治ったみたいだね偉いぞ~お疲れ~Tお兄ちゃんさんにもよろしくお伝えくださいね店主

早く元気になりたいです~。(2人とも結構酔っていてちゃんと帰ったか心配だよな~だからお酒は・・・と思ってしまいます店主)

元気いっぱいの仔ウサギちゃん達を見て自分も元気と癒しを貰おうと思います

 

ここから店主の相田ですが今日は荒井会長と荒井会長の事務所のタレントさんとバイトさん2人で荒井会長ご好意で韓国料理をご馳走になったんです。なかなか自分は忙しいを理由にしてはいけないけど、荒井会長の食事のお誘いを断ってばっかで今回バイトさん2人も一緒にお願いしていてバイトさん2人はお酒飲みの~ので楽しそうにしていたから、まぁ良かったかな~です。荒井会長は、違う視点で見ていて自分も同じ事を見ていたんです。まぁ~イチイチ載せることでもないので、今後自分の参考にしていかないとです

韓国のおばちゃんが1人でやっていて大変そうでした。今後も行きたくなる感じのお店でした。

韓国のおばちゃんが1人でやっていて大変そうでしたが、今後も行きたくなる感じのお店でした。

将来のママ候補として残させてもらうホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ミルキーの赤ちゃんの名前が決まりピュアにしました。性格もこの段階でイイし後は、ママとして頼むよ~です

ピュアホワイトからピュアです。よろしくお願いしますね!

ピュアホワイトからピュアです。よろしくお願いしますね!

今日はバイトさんの大久保さんが相当調子悪そうでも来てくれて、「体調悪いって言うと休んでいいよと絶対師匠は言うからなんとか来ました。」と言ってくれた大久保さんですが、普通はそう言うじゃないかですが、この頑張りをいつか恩返ししないといです14連勤とか頑張る大久保さんだから、自分も負けていられないな~ですが、今日も来てくれていたガキンチョ娘ちゃんの一人に「ずっと立っていて作業してるけど、疲れないの?」って言われていたのに、正直ドキッとしていたんです疲れウンヌンなんて通りこしていて、次の目標があるから、少しづつでもいいから、準備していかないとで精神で常にいるから、解釈の仕方も常に前を向いているようなですあるトップの方にも言われた教えも意識しているからよけいにです

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net