大丈夫そうです!

2016年04月28日

店主の相田です

4月24日生まれのホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ホワイティの赤ちゃん4羽です2羽小さめと少し不安でしたが大丈夫そうです

DSC_4784

今日からお泊りのおもちちゃんですイイ仔で楽チンです

DSC_4777

この目と毛並みもすばらしいです。

いつもイイ仔ピーターちゃんですうさぎは色々察するから用意注意な面もあるんです

DSC_4775

 篠原さんの知り合いの方でプロのデザイナーの方に頼んでいたスタッフTシャツのデザインが完成したんですまさかバイトさん2人が今来て頂いてるパーカーが「ダサい」って言うなんて思ってなかったので、今回「ダサい」って言ったら死刑だな~です来週復帰するバイトさんのピーちゃんと相当口の悪いチャラ子でさえ「ダサい」なんて言わないのに~です

1461844188703

セクシーショットらしいですが、この仔は男の仔なんですがね。(笑)もう1枚も楽しみだ~です。

日は唯一楽しみしてる年に2回はあるかなの内山選手の防衛戦だったんです。誰かさんと見ていたんですが、以前と違う発言と、なんか嫌な雰囲気すると一昨日から、誰かさんと話していたんですが、ついにこの日が来たか~となんか2人呆然でした。ショック過ぎてすぐ自分は出掛けて車の中でも、放心状態でした。私生活はボロボロ過ぎてかつ昨日だけに、当分は引きずりそうだな~です。でも内山選手は今日から練習してそうだな~でもいますし、負けてもまだ目は死んで無かったし、ちゃんと負けた後の丁寧な対応が神対応だったな~です。スーパースターだからスパースターらしいカムバックを信じたいところです。まったくうさぎショップと関係ないようですが、自分に置き換えて内山選手のあることを取り入れて生活しているし、そのお陰でキツイ事も平気になり、細かい事気にすることも無くなりと、今まで感動をありがとう今後もグッツなど買って応援しようっとです

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net