お泊りの仔達は元気にしております。(店主は・・・)笑

2016年05月03日

店主の相田です

育児が終了して休暇に入ったホーランドロップ(ブロークンブルー)のジュリーが育児疲れのようで目がイッチャって、寝てました

店主は疲れすぎて?寝れんって言うのに~笑

店主は疲れすぎて?寝れんって言うのに~笑

 4月24日生まれのホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ホワイティの赤ちゃん4羽ですママのホワイティは子育て上手だし、性格も良いので安心しているんです

早く大ききな~れ

早く大ききな~れ

 

 

念の為小さめの仔1羽は強制授乳しているんですが、待ってる間に睡魔がきて~ヤバいっす。笑

念の為小さめの仔1羽は強制授乳しているんですが、待ってる間に睡魔がきて~ヤバいっす。笑

 祝日の火曜日は本来休んでいますが、火曜定休でも祝日は営業しないとダメかな~と思う反面体調がおかしくもなるな~です。バイトさんの篠原さんも来てくれていたので、なんとかこなせたな~です。今日もたくさんご来店して下さったしで、ヨシとしないとです

今日は篠原さんに次の展開で自分の条件にあった物件がなければ、デコおばちゃんと、あることに挑戦すると話していたんです。デコおばちゃんもノリノリですが、商売でも商売・商売しないやり方を絶対条件でと話してもいるし、社会貢献にもなるし、雇用も少し生むしで、目標がもう一つ出来たな~です。色々見えてくると面白くなるし、活力になるしで、耐えて良かったな~です。これからも耐えていきますがね

さぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net